フィンランド人アーティストとレコーディング

English Page>>>

Sound healing session with local artists 2022

バイオハッカーサミットが終わり、そこからのご縁でヘルシンキに住む人たちとの素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

マグダレナはヘルシンキで活動するシャーマニックシンガーで様々な伝統的セレモニーで祈りの歌を捧げる素晴らしいシンガーです。私たちはバイオハッカーサミットで初めて会うなり、すぐにセッションすることになり、オーディエンスより大絶賛をいただきました。

その後も彼女のオーガナイズするセレモニーに招待してもらい、そこでもセッションしていたのですが、参加者からはずっと私たち2人が一緒にやっているものかと思った。2人の音源を絶対聴きたい!絶対レコーディングするべきだ!!などという強い後押しもあり、音源制作、撮影まですることになりました。

私は1人で撮影セット、録音セッティング、そして演奏と1人で三役四役をこなす日々になり、かなりハードワークでしたが、ここでも今までライブ配信やライブ録音などを通して少しずつ積み重ねてきたスキルが生きました✨

今回撮れたものは近日中に何かしらの方法で公開出来ればと思います!

 

コラボしたフィンランド人アーティストの紹介

Magdalena Sofia > https://www.vaskilintu.com/
Back to blog

Leave a comment