ロンドン生まれの音楽コミュニティ「Sofar Sounds(ソファー・サウンド)」

English page>>>

Sofar Sounds @ウエストハムステッド、ロンドン UK

ヨーロッパツアーも後半、最終目的地、ロンドンに到着しました!
大学生の頃、交換留学生としてイギリスに1年ちょっと滞在していた中、そのうちの数ヶ月をロンドンで過ごしましたが、それ以来なので17年振りです。
ロンドンに降り立った瞬間の懐かしさ、その頃の色々な記憶が蘇りました。
ロンドンでの滞在も、友人からの紹介でしばらくの間泊まれそうな場所も見つかり、このヨーロッパツアーは本当に周りの方々の有難いサポートによって続けられていることを実感しています
ロンドンに来ての記念すべき初ライブは、世界400以上もの都市でライブイベントを開催しているSofar Sounds。YouTubeでは100万人を超える登録者がいる人気ライブミュージックチャンネルです。
場所はウエストロンドンにある教会。最高のロケーションです。ナチュラルリバーブが空間全体に広がっていきます。
お客さんのエネルギーも暖かく、演奏する方としてもとてもやり易かったです。
とてもありがたいことに、大変好評だったようでして、後に担当者の方よりロンドン滞在中にもう一度やってくれないか?という話までいただけました。
すべてのご縁に感謝

イベント詳細

Sofar Soundsはイベント開催の36時間前まで出演者と会場を公表しないのが特徴で、チケットも数に限りがあり、ソールドアウトすることも多いようです。
会場はロンドンの高級住宅街West Hampsteadの教会です。

Back to blog

Leave a comment